錬金術無人島サヴァイブ 3巻発売中!

こんにちは、日本マンガ塾です😎

今回は日本マンガ塾レギュラー講師の伊口紺先生が原作を務める「錬金術無人島サヴァイブ」第3巻が発売されたとのことで

記事にさせていただきましたぁ😊

錬金術無人島サヴァイブ

錬金術無人島サヴァイブは、原作・伊口紺先生/作画・保志レンジ先生にて

現在、講談社グッドアフタヌーンにて連載中となっております!

航行中の事故に遭い3人が漂着したのは無人島・・・。

錬金術師のニコ

料理人のジン

捕虜の男・タクミ

無人島でサヴァイブするために必要なことはまず・・・・・?

タイプの異なる3人が繰り広げる無人島ライフ😫

問題は次から次へとやってくる😭

いまの敵は捕虜の男じゃない、この島の厳しい自然だ!!

第3巻

第3巻では新たな漂流者のサラが登場したことで、またまた問題が・・・。

彼女の正体は実は・・・・⁉

それでもこの無人島にいるのはたったの4人。サヴァイブ生活は相変わらず😭

今回はなんとメガネを作っちゃいます🤓

自分もメガネ民ですが、メガネの作りなど想像したこともなく、なるほどぉと唸るばかりでした🤗

「分解」

「抽出」

「形成」

やっぱりこのフレーズマネしたくなるっ😊

そして3巻にはなんと・・・・・

巨大ウミヘビが・・・・😮

果たして4人はサヴァイブできるのか・・・・

「錬金術無人島サヴァイブ」グッドアフタヌーンにて連載中です

下記リンクから試し読みもできますよ😊

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG