武田愛子先生「あなたの戸籍、俺にください。」が連載中!

こんにちは、日本マンガ塾です!

今回は日本マンガ塾卒業生・武田愛子先生が原作を担当する

あなたの戸籍、俺にください。についてご紹介させていただきます📖

 

ストーリー🌸

鉄宮桃子、30歳 塾講師。通称” 鉄子 “

仕事一筋で恋も結婚も興味なし、「私は一人で生きていける」と思っていた桃子。

ある日、職場にやってきたのは、髪もぼさぼさで不審者のような見た目の若い講師。

なんとその正体は10年前の教え子・犬養明人だった。

天使みたいにかわいい”イメージだった犬養くんは、天使どころか生意気な悪魔に大変身しており・・・

 

「桃子センセ、約束どおり俺と結婚してください」

10年越しに再会した彼になんといきなりプロポーズを受けて!?

 

二人の今後の関係に注目👀

幼い頃の約束を果たすためプロポーズを申し込み、がんがんアプローチをする明人ですが、

桃子はすんなりと受け入れられず逃げてばかり・・・

 

果たして桃子は明人に戸籍をあげてしまうのでしょうか!?

二人の今後の関係に注目です~🥰

 

あなたの戸籍、俺にください。は以下リンクより要チェックです🌟

コミックシーモア

http://onl.bz/JmJKnnY

LINEマンガ

https://manga.line.me/product/periodic?id=S124449

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG