池野雅博先生『真の仲間』10巻 11月26日発売👏

こんにちは。日本マンガ塾事務局です😀

 

今回は、日本マンガ塾特別講師池野雅博先生がマンガを担当されている

『真の勇者じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』

最新10巻が発売されましたのでご紹介します🌟

 

 

 

主人公の妹・ルーティにフォーカスした10巻⚔

9巻では、離れ離れだった兄・レッドと再会したルーティ。

[勇者の加護]の特性により感情が表出しにくいルーティですが、大好きな兄と再び暮らせてなんとも幸せそう😭

レッドが営むお店を手伝ったり、レッドの恋人・リットと腹を割って話したり、表情豊かなルーティが見られます✨✨

 

 

思わずグッとくる表情が…!

私はアニメで先に内容を見ていたのですが、それでもルーティの切実な表情に新鮮な感動を覚えました😢💕

年々感情や感覚が消えていくという彼女の、思わず感情が溢れ出たような顔にはグッときてしまいます✨

殺伐とした表情から年相応の女の子の描き分け、さすが池野先生ですね!

 

 

月刊少年エースにて連載中😄

『真の仲間』は月刊少年エースで好評連載中です!!

最新巻も是非お手に取ってみてくださいね🍀

 

 

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG