「君の心に花笑みを」第7話のご紹介🌸

こんにちは。日本マンガ塾です(^^♪

本日は、日本マンガ塾卒業生のいやさかりさ先生による

『君の心に花笑みを』第7話のご紹介です✨

 

グイグイ来る先輩♡

 

6話に引き続き、イケメン先輩・流くんが咲ちゃんにアタックし始めドキドキの展開です!

 

流くんを気にかけつつも、本格的に陽真くんを意識し始める咲ちゃん。

そして、隙だらけの彼女が心配で仕方ない陽真くん。

不器用な二人を応援したくなります…‼✨✨

そんな中、花火大会に行くことになり、そこでもまた一波乱が――…!?お互いの気持ちに気が付くことはできるのか、揺れる心が見どころです!

 

 

 

いやさかりさ先生の『君の心に花笑みを』ネクストFにて連載中です!

ebook他 にて読めますので、ぜひ読んでみてください♪

いやさかりさ先生をはじめ、プロ漫画家を多数輩出してきた
日本マンガ塾のオンライン体験入学はこちらから✨

 

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG