このマンガがアツい!2013トークライブ!×マンガミニ講座!

わっしょーい!こんにちは!!!
日本マンガ塾 事務局員☆お豆腐です!ヽ(・∀・)ノシ

昨日は『このマンガがアツい!2013トークライブ!×マンガミニ講座!』の日でした!!!
なんと今回のイベントはマンガ家の、、、

「もっと野球しようぜ!」作者・いわさわ正泰先生!
「パギャル!」作者・浜田ブリトニー先生
そしてそして!特別ゲストとして…!なんと!
SKE48の古川愛李さんにお越しいただきましたーーーーー!!!

ヽ(>∀<)ノわあああああああ!!

*星忙しいスケジュールを抱えてるプロマンガ家さん二名を呼んじゃうだけでなく、
今をときめくアイドル呼んじゃうなんてマンガ塾頑張ってるぅ…!!!*星(自画自賛?/笑)

お豆腐はアシスタントとして会場内をうろうろしてたんですが、ブリさんのMCがテンポよくて、
いわさわさんと古川さんのお絵かき対決?!でのノリが面白可愛くて、とっても楽しめました!…最後の方は盛り上がりすぎて会場の温度が10度くらい上昇してた気がします。この季節にまさか冷房入れるとは思ってませんでした…(笑)

キラキラ~イベント時のお写真~♪キラキラ


↑ブリトニー先生の似顔絵講座↑
いわさわ先生を描いてるんですが、特徴とらえ過ぎてて、マジ激似!
髪型から何から本当にそっくり!!!

↑お絵かき対決写真↑
結構無理難題なお題出てましたね!初号機
エヴァンゲリオン初号機とか、オスカルとか!!オスカル


↑お絵かき対決↑
テーマ:フランシスコ・ザビエル

浜田ブリトニー先生、いわさわ先生、今回特別ゲストとしていらっしゃいました古川愛李さん!
そしてその周りでお手伝いしてくださったみなさま、
そして、そして、トークライブの会場を一緒に盛り上げてくださった参加者の皆様!!

どうもありがとうございました~!!!!!

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG