何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?最新刊発売中!!

こんにちは。日本マンガ塾です😎

今回は日本マンガ塾卒業生であり、特別講師でもある井出圭亮先生が原作を担当する

「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」の

最新8が発売されましたので、報告いたします💪💪💪

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?

「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」、通称「なんじゃが」は、原作・井出圭亮先生、漫画・藤本ケンシ先生が担当する大人気タイムリープ大河!

天正10年、明智光秀の謀反により本能寺にて死んだはずの織田信長だったが、気が付くと目の前にいたのは、謎のクマ

「やりなおしさせてやる」

そう言われ目が覚めると、そこは本能寺の変から7年前の世界・・・

果たして信長は、「本能寺の変」という運命を切り開くことができるのか・・・・・・

第8巻!

vs軍神・上杉謙信!

新アイテム「巻物」を手に入れた信長は、トライアンドエラーをくりかえし、謙信に挑む

 

頼もしい仲間を手に入れ、いざ「刻を進めん!」

信長の運命やいかに・・・・

 

そして、今巻でも信長の顔芸(?)が最高です🤣

こんな信長が見れるのは「なんじゃが」だけですね😂

これからも楽しみです😊

そして信長は、お遥が戦場に現れない未来を探し、奔走するが、

お遥に大きな異変が起き・・・・・・・・・?

 

・・・続きが気になるんじゃが!?

「なんじゃが」は現在、週刊ヤングマガジンにて連載中!!

ヤンマガwebでは1~3話が無料公開中!この機会に是非~

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG