卒業生&講師が原作を担当!【なんじゃが】第48話!

【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】最新第48話!!

卒業生で講師でもある井出圭亮先生が原作をつとめる大人気リスポーン大河、【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】第48の紹介です!

正史での仇敵、光秀を退けるために新軍勢の結成を計画した信長。その一手として東北統一をするべく伊達家に接触する信長だったが、当主輝宗は信長の大のファン且つかなりの変人であった…!!そして“クマ”を名乗る少年も現れ….いったい何事じゃ…_____????!!?

 

クマってもしやあのクマ!!??!驚きクマを抱えその場を離れる信長!

 

そして信長がいない間、あとを任された天才軍師半兵衛。気合も十分のようだが_________……

 

 

 

……_______!?半兵衛のある発言にその場は大混乱になる??!???!!!!!!どうする天才軍師??!???

 

 

そんな状況をある人物が変える…?救世主登場…………😢

 

一体、半兵衛は何を言ったのか_…?!その場を救った救世主とは_____…..!?その場を乗り切れるのか___…??!?気になった方は本誌を要チェックです!!!!!!

 

 

最新単行本第5巻も好評発売中!!!!!!!!!

既刊第1~4巻も重版連発中!!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG