歌鳴リナ先生『ギャルにぱちゃんはせまられたい』第4巻発売💟

こんにちは!日本マンガ塾です🍁

11月20日に日本マンガ塾の卒業生 歌鳴リナ先生ギャルにぱちゃんはせまられたい第4巻が発売されました!!

 

あらすじ

大人気ティーンズモデルniPAこと、朝日野二葉。学校で隣の席のクソザコ・加賀晃に注意されてから妙に意識してしまい、ひとりえっちをするように!

誕生日の夜、晃の家に泊まった二葉。キス以上の関係を結んだ二人は、より相手を好きになって…。

一方で、二葉だけじゃなく、晃の幼馴染のリオ女優の白坂雫も晃を意識してひとりえっちが止まらなくなっているようで――!?

 

4巻の見どころ👘

夏休みに入り、クソザコこと加賀晃は、ひょんなことから二葉・リオ・雫の3人と家で勉強会をすることに😮

それぞれの晃への想いが見え隠れするドキドキの展開へ💓

 

更に、晃とにぱは二人でお忍び夏祭りデートを!?

そこで晃はある決意を胸に抱きます😤

 

ヤンマガWebにて連載中!

『ギャルにぱちゃんはせまられたい』ヤンマガWebにて、絶賛連載中

祭りが終わってもドキドキと青春は続く、、!💞

最新話はこちらからご覧ください↓↓↓

ヤンマガWebのサイトはこちら

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG