池野雅博先生『真の仲間』第13巻が発売中!

こんにちは!日本マンガ塾です😊🌈

2月26日(月)に日本マンガ塾の特別講師である池野雅博先生著!!

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』最新13巻が発売されましたのでご紹介します🌟😊

あらすじ

生まれつき与えられた「加護」が大きな意味をもつ世界。

「導き手」の加護を持つ兄・ギデオンと、

「勇者」の加護を持つ妹・ルーティは共に魔王軍を倒すための旅に出発する・・・!

 

池野雅博 ・ ざっぽん・やすも「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」角川コミックス・エース

最新13巻が発売!

ついにアレスシサンダンレッドに戦いを仕掛けてくる・・・!

合流したテオドラはアレス側につき、レッドたちとの決戦が始まる・・・

そんな中、シサンダンは対ルーティの切り札「神・降魔の聖剣」を手にルーティに迫るが・・・⁉

13巻の見どころ

ついに・・・!アレスに制裁が下る⁉

池野雅博 ・ ざっぽん・やすも「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」角川コミックス・エース

 

アレスとギデオンの戦いには、思わず胸がアツくなります・・・!

池野雅博 ・ ざっぽん・やすも「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」角川コミックス・エース

 

果たして、アレスの運命は⁉ 👀💦

池野雅博 ・ ざっぽん・やすも「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」角川コミックス・エース

 

池野先生の迫力ある作画が頭から離れません🔥

 

月刊少年エースにて連載中😄✨

『真の仲間』は月刊少年エースで好評連載中です!!

最新巻も是非お手に取ってみてください🌈

ぜひ下のリンクから読んでみてください‼️

 

アニメも2nd seasonが放送中です✨📺
今作の世界観にどっぷりと浸っちゃいましょう🌟

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG