2023年度入塾式を執り行いました🌸

こんにちは!日本マンガ塾です(o^―^o)♪

本日、入塾式を執り行いました

最初に塾長からの挨拶

通学するうえでの大切な心得を教えていただき、事務局も身が引き締まる思いですッ

 

その後、講師の方ひとりひとりからも挨拶をいただきました。

個性豊かなメッセージでとても楽しく、タメになるお話ばかりでした(´;ω;`)

 

(兼島先生はギャグを交えながら楽しく話してくださいました🌼

 

その後、入学ガイダンスに進み

塾生のみなさんもこれで準備万端🔥

 

日本マンガ塾では現在も2023年度生を募集しています

お気軽にご連絡、資料請求してくださいね💖

事務局スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております♪

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG