「ハニーハニーホーム」第25話・第26話!配信開始です!!

日本マンガ塾卒業生の

森川いく先生による「ハニーハニーホーム」!!

第25話と第26話が配信されました✨

ついに完結…!?

花歩の出した答えとは!?

切ない…ハッピー…!?読了後の気持ち…どんなものになるでしょうか!!?

出典:ハニーハニーホーム第25話より

主人公の花歩ですが、実の両親を事故で亡くしています。両親同士が仲の良かった朋生の家で兄妹として育てられますが、花歩は朋生のことが大好き。でも、朋生には彼女、優莉がいました。親の海外赴任により二人で暮らすことになるのに耐えられそうにない花歩は一人暮らしをしていましたが、あるとき花歩は朋生のいる実家に戻ることになります。戻った実家で義兄の友人、篤文が居候することになります。ここから、三角関係が始まりました。篤文が役者兼脚本家兼主催者の一人である劇団カウスリップの制作をすることになった花歩。胸キュン展開がたくさんあります。自分の想いを認め優莉と別れた朋生、告白の返事を聞かせて欲しい篤文、ついに花歩が答えを―――

出典:ハニーハニーホーム第24話より

告白の返事が気になる第25話は―

公演前、花歩は忙しく動き回ります。

出典:ハニーハニーホーム第25話より

その場に朋生が現れて…

え?その腕にあるものは?

え?髪切った?わー短い髪になってもイケメンです✨

出典:ハニーハニーホーム第25話より

ついに告白の返事が読めます!

そしてラストへと進みます―

気になる第26話―

切ないのか?ハッピーなのか?3人の恋の行方は―

出典:ハニーハニーホーム第26話より

必読です✨必読ですよ✨大事なことなので2回言いました!!

コミックシーモア・めちゃコミック・Renta!などで読めます🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG