『金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ』連載中!

こんにちは、日本マンガ塾です🍃

今回は日本マンガ塾の卒業生である森川いく先生がマンガを担当する『金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ』をご紹介します!

ⓒ森川いく・羽鳥紘/コンパス

あらすじ

ドレスよりも甲冑を身にまとい、騎士の誇りを尊ぶアルデーリア第一王女・レオーネ。「金獅子」とも恐れられるほど勇猛な彼女に、滅亡寸前の元敵国・ゼルジオスから縁談が舞い込む。相手は、戦場で何度も剣を交えた宿敵ベルトルド元帥ーー。

ⓒ森川いく・羽鳥紘/コンパス

生涯を剣に捧げると思っていた姫将軍に、突如降って湧いたライバルとの政略結婚。

無愛想で寡黙なベルトルドとの生活・・・どうなっちゃうの!?💟

ⓒ森川いく・羽鳥紘/コンパス

好評連載中!

現在コミックシーモアにて6話まで配信中です🌸

かっこいいベルトルド強くてかわいいレオーネの生活を一緒に覗き見しちゃいましょう👀✨

下記リンクから是非チェックしてみてくださいね(*^^)v

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG