歌鳴リナ先生『ギャルにぱちゃんはせまられたい』第3巻発売!!

こんにちは!日本マンガ塾です⛅

7月20日に日本マンガ塾の卒業生 歌鳴リナ先生ギャルにぱちゃんはせまられたい第3巻が発売されました!!

あらすじ

主人公 朝日野二葉は、大人気ティーンズモデルniPAとして活動中。強気な性格で人に媚びず、学校ではまさに学園のマドンナ的存在。イケメンからの告白も気にも留めず、馴れ馴れしく接する人はなかなかいません。ですが、隣の席のメガネ男子はひとあじ違うようで…?強気な彼女も気になっちゃう様子。そんな彼の通称はクソザコメガネ!?

あなたも、この妄想ドキドキ学園ストーリーの虜にされること間違いなし⁉️

弟3巻のみどころ

前回の水泳大会を通して一気に距離が縮まった二葉と晃。その雰囲気を見てなにかを察する、幼馴染のリオ。リオは嫉妬し、溢れる想いが止められない。その一方で、クソザコ・晃はプールサイドでキスした女の子のことがどうしても気になる様子______…??!

ヤンマガWebにて連載中!

ギャルにぱちゃんはせまられたいヤンマガWebにて、絶賛連載中この夏の、ドキドキへ漕ぎ出せ~~~🚣🌊🌊💞

最新話もこちらからご覧いただけます↓↓↓

ヤンマガWebのサイトはこちら

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG