『アイシールド21』特別読切が近日公開!!🏈

こんにちは!日本マンガ塾です🫀

あの『アイシールド21』が動いて帰って来た!!

先日、人気アメフト漫画『アイシールド21』作画担当の村田雄介先生の公式SNSに投稿された

村田雄介先生
「アイシールド21」読み切り告知アニメに音をつけてみました

は、もうご覧になりましたか!?躍動感に迫力、歓声などキャラクターのボイス無しのはずなのに鮮明に蘇って聞こえてきます…(笑)‼️‼️かっこいい✨✨

 

特別読み切りが近日公開!!

『アイシールド21』の特別読み切りが、マンガアプリ少年ジャンプ+にて近日公開することが明らかに…!懐かしさに悶えそうです…!!

 

『アイシールド21』とは

主人公セナは優しいが気弱でなにかと災難な人生を送っている高校1年生。その災難のおかげもあってか突出した瞬発力がある俊足を持っていた。ひょんなことからアメフト部に入部することになったセナの隠れた才能に気づき鍛えようとする主将のヒル魔。そんな濃いキャラクターたちが日本のアメフト界の最高峰である全国大会決勝(クリスマスボウル)を目指して奮闘するアツいスポーツマンガ。

 

公開がたのしみですね!!

少年ジャンプ+に向かって____….

デビルバッド ゴーストッッ!!!!!!!!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG