日本マンガ塾卒業生・かんようこ先生「ミトリ」連載開始!!

こんにちは、日本マンガ塾事務局です!(^^)!

本日は日本マンガ塾の卒業生・かんようこ先生が漫画を担当する「ミトリ」をご紹介します💚

ⓒかんようこ・川越千/めちゃコミックオリジナル【禁転載】

あらすじ

20XX年――日本の終末期医療は、新たな局面を迎えていた。

医療技術の飛躍的な進歩と超高齢社会の進展により、死のギリギリまで「肉体的にはもちろん、精神的にも痛みがない、幸せな状態で最期を迎える」ための技術と法整備が実現。

通称、『ミトリ法』の制定である。この法律により、「余命1カ月以内/本人の事前署名」の条件を満たした者は、記憶を改変し、看取師(ミトリ)の介護を受けることが認められる。

果たして、かりそめの記憶がもたらす幸せな最期とは……。

見どころ

2話では頑なに息子の面会を拒む、1人の父親のストーリーになっています。

その背景には様々な いざこざがあるようで・・・?

 

なんと!7月28日まで1,2話無料で読むことができます~~!🧐

ぜひ下記のリンクから読んでみてくださいね♪

めちゃコミックで配信中⚡

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG