【✨西鉄×アマビエちゃんコラボ✨】

こんばんは日本マンガ塾です🌛
本日は日本マンガ塾ともゆかりが深いアマビエちゃんの紹介です!

アマビエちゃんとは

病気を知らせる妖怪の末裔「アマビエちゃん」と 「感染予防」やwithコロナの「新しい生活の仕方」を はると君一家とともにお伝えしています。 ワクチン接種に関する情報「教えて!アマビエちゃん」連載!
こちらのキャラクターデザインの原案は谷口亮さん!東京オリンピックマスコットのミライトワ、ソメイティやヌヌコ日和やももやぎちゃんなどを生み出されたデザイナーさんです!

そしてTwitterなどで連載しています『アマビエちゃん御百度参り』の作者はマンガ塾の専任講師である上原先生!!

そうなんです…強×強タッグなんです…!!谷口亮先生のカワイイアマビエちゃんが上原先生のマンガによって喋って動きます。動きまくります(笑)

西鉄×アマビエちゃんコラボ

ただいま高速バスのシートポケットにて「新型コロナウイルス感染症対策について」が掲出されています❗️乗車の際に是非チェックしてみてくださいね🚌👀

※区間は佐賀~福岡間の高速バスとなっております※

アマビエちゃん製作委員会

TwitterやInstagram、Facebookにてアマビエちゃん製作委員会が「感染予防」やwithコロナの「新しい生活の仕方」を はると君一家とともにお伝えしています。こちらも是非是非チェックしてみてください😊

アマビエちゃんHP

アマビエちゃん製作委員会Twitter

アマビエちゃん製作委員会Instagram

アマビエちゃん製作委員会Facebook

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG