ギルト~君の未来を奪う罪と罰~第7話

こんにちわ、日本マンガ塾です。

今回は・・・

日本マンガ塾卒業生のカルビ佐藤先生による【ギルト~君の未来を奪う罪と罰~】第7話を紹介させていただきます!

モラハラ夫から逃げた先には・・・

夫・正貴によるモラハラに悩まされる主人公・和香

かつての音楽教室の知り合いであるけいと再開したことで、和香の気持ちは揺れ動く・・・。

なんとか正貴を振り切り、子供たちの音楽イベントに参加できた和香。

ピアノを子供に教えることになったのだが、なかなか上手くいかない・・・。

子供相手に少し強引になってしまい、まさか自分も夫に似てきたのでは?と自己嫌悪に陥っていく・・・・・。

そんな和香に寄り添ってくれるのは、夫ではなくけいくんだった・・・・。

・・・・だが楽しい時間は長くはない。

そして正貴さんが・・・・⁉

ギルト~君の未来を奪う罪と罰~はコミックシーモア他、電子書籍にて連載中!!

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG