大井詩織先生がご来塾!🥳

こんにちは。日本マンガ塾です🙋‍♀️

先日、日本マンガ塾卒業生の大井詩織先生が、マンガ塾へ遊びに来てくださいました~!!

大井詩織先生といえば、ビッグコミックに前後編で掲載された『我が家の名犬ジョイ』のパンチの利いたエッセイが話題に❗

この日は塾長や顧問、講師の方々を交え、マンガ塾の思い出話に花が咲きました🌸

更に!大井先生の近況や、作品についてのお話もしていただき盛り上がっていた模様です✨

 

 

卒業生の方がこうして訪れてくれると、やっぱり嬉しいものですね…✨😊

 

 

お歳暮もいただきました。大井詩織先生、ありがとうございます!!

 

 

直筆の色紙も描いていただき、充実した時間となりました✨こちらのインパクト大のイラスト、大井先生のエッセイに出てくる人物なのですが……!?

気になる内容は是非、ビッグコミックをチェック🔍

 

家族をめぐる衝撃のエピソードは、ビッグコミック23号・24号から読めますよ🎵

23号→https://bigcomicbros.net/magazines/76516/

24号→https://bigcomicbros.net/magazines/76789/

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG