「浅野いにお展」に行ってきました!

こんにちは!日本マンガ塾です😊

今回は、町田市民文学館で行われている「浅野いにお展」に行ってきましたので報告いたします👏👏

 

浅野いにお展 the personallity of the city

今回の展示会は、浅野いにお先生の歴代作品がズラリと並んだ展示会!
「ソラニン」「おやすみプンプン」「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」などなど、浅野作品ワールドにどっぷり浸かっちゃいました😆

 

会場は、町田市民文学館ことばらんど
浅野いにお作品には、たびたび町田が作中舞台として登場します。
実際の現場と作中カットの比較なんかも見れて、地元民としてはワクワク✨✨

 

なかでも、浅野先生のネームが展示されていたのが贅沢すぎました…!
ネームでもキャラの表情の細かい部分まで描き込まれていて、その世界観に引き込まれます、、、

 

そして、なんと会場内には、浅野先生の作画風景の映像も!!眼福✨

 

町田市民文学館ことばらんどにて開催中の浅野いにお展は、12月25日まで🎄✨
是非是非、浅野いにお作品世界に飛び込んでください!

詳細はこちらから↓

浅野いにお展

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG