ギルト~君の未来を奪う罪と罰~第8話

こんにちは、日本マンガ塾です😊

本日は・・・

日本マンガ塾卒業生である

カルビ佐藤先生による

ギルト~君の未来を奪う罪と罰~第8話です!!

 

ギルト~君の未来を奪う罪と罰~

ギルト~君の未来を奪う罪と罰~はコミックシーモア他電子書籍にて連載中!

主人公・和香は夫・正貴のモラハラに悩まされていた・・・。

なんだか胸が痛い毎日・・・。正貴には女の影も・・・・。

誰にも相談することもできず、胸の痛みは消えない日々・・・・。

そんな時、偶然再会したのは子供の頃に音楽教室が一緒だった年下のけい

けいと話しているとなんだか胸の痛みが消えていく・・・・・。

それでも夫のモラハラはエスカレートしていくばかりで……⁉

第8話

正貴に強引に連れていかれた旅行から逃げ出し、

けいに誘われていた子供たちとのイベントに参加した和香。

そこには何故か正貴が・・・・・・・。怖い・・・・。

それでも正貴の話を聞き、正貴と向き合っていく和香。

・・・・まだやり直せるかもしれない。

自分の主張を抑えてきた和香だったが、

今回のイベントに参加したことで自分も正貴に与えられてばかりだったことに気づく・・・。

自分が変われば、正貴さんも変わってくれる・・・

 

 

 

そう信じて和香は再び正貴の元に戻るが‥‥⁉

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG