クリスマス会開催🎄❄

こんにちは!日本マンガ塾事務局です(≧∇≦)

今日は、先日おこなったクリスマス会の様子をお伝えしたいと思いますーー!🙌

 

みんなでかんぱ~い!🍻

いよいよ、待ちに待ったクリスマス会のスタート💨

それぞれが選んだ好きな飲み物で乾杯🍻

みんないい笑顔ですね~

 

コミック・イラストコンテスト🎨

今年は、数年ぶりにコミックイラストコンテストを開催!!

コミック部門・イラスト部門それぞれで、事前に集めた投票の結果を大発表👏

 

まずはコミック部門😄

堂々の一位に輝いたのは…

P.N.岡崎ポコ さん🌟

 

マンガ塾の講師や塾生たちを登場させた、コミカルな4コマ漫画が爆笑を巻き起こしました!(●^o^●)

 

つづいてはイラスト部門

こちらの優勝作品は、なんとマンガ塾から企業様宛に発送する年賀状になります!!

 

そんなイラスト部門の優勝に輝いたのは、P.N.石田くぅ さん!♡

美しいロングヘアがなびいて、和の雰囲気漂うスカジャンも超カッコイイですね🐉

 

ゲームコーナー🎮✨

クリスマス会も後半戦⛄

一流を見極める「格付けゲーム」や、

参加者全員外れナシの「ビンゴゲーム」をおこないました!!

 

ビンゴのナンバー発表は、毎度おなじみ岩澤先生の大役😍

MC兼島先生とお二人で、めいっぱい盛り上げてくれました~

 

大盛り上がりで終了🎊✨

塾生と講師、スタッフ勢ぞろいでとーっても楽しいパーティーでした😁

コースや受講スタイルの異なる塾生同士も、今回交流して仲が深まったのでは?❤

 

そして、これにて今年のイベントはラスト

来年も楽しいイベントをたくさん開催していけたらいいですね✨✨

 

本年もありがとうございました!良いお年を~~

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG