歌鳴リナ先生『ギャルにぱちゃんはせまられたい』第2巻発売!!

こんにちは、日本マンガ塾です!

3月20日に、日本マンガ塾卒業生である歌鳴リナ先生『ギャルにぱちゃんはせまられたい』第2巻が発売されました。

ストーリー

ティーンから絶大な支持を得ている、大人気モデルのniPA。

学校では、彼女はまさに学園のマドンナ。馴れ馴れしく接するなんて誰もできません。

イケメンからの告白だって、軽く門前払い・・・😅

けど、隣の席のメガネ男子は一味違うみたいで・・・? 完璧な彼女でも気になっちゃうアイツ。通称、クソザコメガネ。

妄想ドキドキ学園ストーリーに、心を鷲掴みにされること間違いなし!

 

第2巻のみどころ

隣の席のクソザコメガネとの妄想が止まらない、niPAこと朝日野二葉。

そんな彼女の次なるステージは、プール?海?水着?!

刺激的なシチュエーションで巻き起こるドキドキな妄想ストーリー😍

男性諸君、これを読んで興奮しすぎないように要注意だ!!

 

ヤンマガWebで連載中!

本作は、ヤンマガWebにて絶賛連載中です👍

最新話もこちらからご覧いただけますよ🎶

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG